志賀高原でワーケーション・ワークスペースについて

ワーケーション

志賀スイスインのメインワークスペースは、大きい窓でマウンテンビューが特徴。

一軒宿なので静かで集中できる環境です。

机と椅子について

<メインロビースペース>
窓際に長机が3つ(定員6名)

後ろ側に丸机が2つ(定員2名)

冬に雰囲気のある暖炉のそばに机が2つ(定員2名)

10名ほどまでに制限しており、かなりゆったりとしたスペースで作業が可能です。

椅子は全てクッション付きの選べる2タイプ。長時間の作業も可能です。

wifi・電源について

wifi 下り130Mbps/上り200Mbps

動画などの重たいデータも安心して利用できます。

電源は各机で充電できるよう用意しています。

フリードリンクスペースについて

コーヒーメーカー(コーヒー豆3種)

紅茶6種

ウォーターサーバーとポット

フレッシュハーブ(レモングラス・スペアミント)を用意しています。

ご自由に利用ください。ポットもありますので、ご自分で持参したコーヒーなども利用可能です。

利用者が増えたらもっとこだわったり充実させたいなぁと思っています。

雰囲気について

大きな窓からは流れる雲に、沈む太陽、鳥の鳴き声と、一瞬も同じ景色はありません。

仕事をしながらも大自然を感じていただけます。

(夕方は西日が…汗)

窓側ですと駐車場が見えるので、写真のように後ろの席が実はおすすめ。

利用時間について

24時間利用可能(最後の利用の場合は消灯をお願いしています)

ワークスペースのみのご利用も可能です。

<日帰りの利用の場合>

11時〜18時 一日1,500円
日帰り温泉も金額に入っておりご利用いただけます。

ワークラウンジについて

メインスペースの2Fにあるラウンジも、ワーケーション滞在者にはワークスペースとして利用が可能です。(兼シェアキッチン・ダイニング)

現在整備中で、今後はインテリアを変えてライブラリースペースなどを設ける予定です。

備品について

ホワイトボード、コピー機など利用可能です。

モニターが必要な場合は予約時に連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました